就活とP君

P君は本当に優しい。

 

最終でしくじった3日後は3年記念日だったので草津旅行へ行ったのですが、

待ち合わせ場所で私を見つけたときのP君の眼差しが忘れられない。

 

よくがんばったね、でも

あまりにもかわいそうでどうすればいいのかわからない、

 

そのような眼差し。

もう、泣きました笑 なぜかP君も泣きそうになっていたけど。

 

ここで軽くP君の紹介

・付き合って3年突破

・国立大理系体育会男子

・一浪一留で年齢的には17卒(1つ上)

・身長180センチ

・とにかく優しい、怒ったことがない、仏のような母のような人

 

P君は自分も就活生なのに、一緒になって悩んで考えてくれる。

そしていつもほめてくれる。えらいね、って よくがんばってね、って。

これがすごく嬉しい、安心する。

 

小さいころからあまり褒められず、できて当然としつけられ、

黙々と頂を目指して努力してきた自分にとって

褒められることが一番必要なんです。

 

ありがとう、P君