あれから3年が経った私の現状「豊」

なんともお久しぶりです。 前回ものすごく中途半端なところで終わってるな、、、笑 まあ続かないところが自分らしいというか。 まあ、結局エアラインは労基完全アウトな働き方のため 2か月の鬼短期離職をかまして転職に成功しました。 結局はエアラインで働…

実はまた就活していた私。

あれから1年強が経ちました。 P君ともお別れし、新しい彼氏と出会いました。 そして、就活に関してはまさか自分の軸がぶれぶれなせいで ここまで大変なことになるとは思いませんでした。 ....... L社からの再面接の権利を戴いたものの、完全に自信喪失した私…

就活とP君

P君は本当に優しい。 最終でしくじった3日後は3年記念日だったので草津旅行へ行ったのですが、 待ち合わせ場所で私を見つけたときのP君の眼差しが忘れられない。 よくがんばったね、でも あまりにもかわいそうでどうすればいいのかわからない、 そのような眼…

L社最終面接の結果。

こんばんは。 前回の記事にて紹介したL社の最終面接の結果ですが、 予想通りでした。 まあ、受かっていた方が逆に「...は?」という感じなので 案外すんなりと受け入れることができました。 なんと、人事の方が頼み込んでくださったみたいで再面接の機会をゲ…

就活の悩み。ビジョンってなんやねんって思ってた

将来のビジョンとは。 ベンチャー思考の強い私にとって 早口で100回は言えるぐらい確信のあるものでなければいけません。 どこのベンチャーを受けても絶対に聞かれるからです。 ですが、 これがぱっと自信を持って出てこなかった私はゆとりなんだなと思いま…

自己紹介

初めまして、yamakumaです。 いきなりですがこのブログを始めた理由、 それは初心に帰ること! アメブロの方でも10年ぐらいブログは続けていますが、 今となってはスマホでの投稿が当たり前となってしまい なーんとなく飽きがきてしまっている状態。 そこで…