自己紹介

初めまして、yamakumaです。

 

いきなりですがこのブログを始めた理由、

それは初心に帰ること

 

アメブロの方でも10年ぐらいブログは続けていますが、

今となってはスマホでの投稿が当たり前となってしまい

なーんとなく飽きがきてしまっている状態。

 

そこで、絶対にパソコンでしか更新しないブログを開設しよう、

そしてそこでは自分のありのままの姿を綴ろう、

そう決心したのです。

 

アメブロの方はサッカーをテーマとしているので

あまり自分のことについては書かないのですが、、、

こちらでは1つに絞らず、ありのままの自分をテーマにして綴ろうと思います。

 

では簡単に自己紹介!(ばれない程度に)

 

・関東在住帰国子女系19卒女子大生

→年齢は18卒ですが小学校7年間通ったため19卒。

 絶賛就活中です。まさにリアルタイムで事故を起こしてしまい、ショックナウ。

 (というかこの情報ほぼばれそう...)

・趣味

→J。脚・鞠サポ

・彼氏

→2018年、ともに歩み始めて4年目を迎えました。彼の名前はP君としましょう。

・好きなもの

→犬。散歩するワンちゃんを見ながら微笑みかけてしまうのが癖。幸せです。

K-POP アイドルとして、というよりは曲が好きです。

 

自己紹介は以上にします、

続いては就活についても書こうかなと思います。

 

おわり